2ntブログ

余裕とゆとり

私には、余裕もゆとりも必要ないことがわかりました。


切羽詰まっている状態がベスト。


余裕やゆとりができても、それは全て、鬼畜様のために使わせて頂きます。


IMG_0014aaa.jpg
元嘘月
Posted by元嘘月

Comments 4

There are no comments yet.

愛知の純

No title

いい画像だ~~

指の間も綺麗にして・・・踏みつけてもらったりしてるんだ^^

いいな~www

また いろんな画像 楽しみにしてるね

2011/03/20 (Sun) 08:14

白亜

No title

愛知の純さん

まだ踏みつけて頂いたことはないの。
これはご褒美に、舐めさせて頂きました^^

2011/03/20 (Sun) 22:10

愛知の純

No title

ツイッターの書き込み 消したんだ^^

俺が使ったことないから 見にくくて 読んでなかったけどw

新しい日記も書いてね

2011/03/21 (Mon) 16:33

白亜

No title

愛知の純さん

なんだかツイッター見にくかったですね><
そう思ってすぐに消しました。
申し訳ありません^^;

2011/03/22 (Tue) 14:30