FC2ブログ
鬼畜様のお足元での成長
スポンサーサイト
苦い水
生きていると突然苦い水を飲まされることがある。

苦い水を飲まされて、何を思うか、何を感じるか。

そこに自分のプラスな変化が感じられれば、苦い水も悪くはない。
まぁ必死は必死だけど。

今回の苦い水は、私にとって良い薬だったのかも。
相変わらず前を向き続けてるし、カチカチの部分も少し柔らかくなった。
どん底を味わうと、こうも変わるのか?と思った。
せっかく柔らかくなったものは、このまま柔らかくいたい。
柔らかいまま、御主人様の傍で生きていきたい。
コメント
この記事へのコメント
素敵なブログですね
こんばんは、コゲツさん。twitterを辿ってまいりました。切ない詩的表現に魅せられました。勝手ながら、自身のブログにリンクを貼らせていただきました。よろしくお願いいたします。
2014/11/02(日) 22:13:38 | URL | acidmoon [ 編集]
はじめまして。
はじめまして。リンクありがとうございます。ほとんど更新はしておりませんが、こちらからもリンクさせて頂きます。よろしくお願いいたします。
2014/11/03(月) 09:48:39 | URL | 嘘月 / kogetu / コゲツ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
