FC2ブログ
鬼畜様のお足元での成長
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名前
今日、想いもよらず、鬼畜様は私に、名前を付けて下さいました。


以前使用していた「白亜」は、自分が適当につけたものでした。


名前を付けて頂く。 この事に執着はなかったのですが、付けて頂くと、やはりとても嬉しかったです。




「お前は嘘つきだからな。」よく鬼畜様に言われます。


子供の頃から自己防衛のためなのか、嘘を覚えて育ってきました。


そのためか、鬼畜様にまで、簡単に大きな嘘をつく事もありました。


その事を、鬼畜様は今日思いだして下さいまして、私に「嘘」という文字を付けられました。


良いところも、悪いところも、全てひっくるめてお前だろ?と仰って下さったのです。


良いところだけを見て甘やかすでもなく、悪いところだけを見て叱るわけじゃないだろう?と。


私の全てを御存じの上で、受け入れ、見守って下さっているんだと実感致しました。


「月」という字は、私が月が大好きだからです。


もともと月が好きだったのですが、ある事情から、しばらくの間、満月が大嫌いでした。


満月の日に苦しい想いをしたのもあって、満月の日は、それ以来嫌いに。。。


そんな事もあって、私に「月」という字をあてて下さったのだと思います。


名前にあてて下さった事で、また「月」も大好きになれました。


私の悪いところの「嘘」、 私の大好きな「月」


これを合わせて「嘘月:コゲツ」と付けて下さいました。


うそつき?じゃありません(笑)


鬼畜様が今日思いつき、今日付けて下さった名前です。 この名前がとても気に入りました。


私の中に、すーっと入ってくる名前です。


一生、大事にしていきたいと思います。


ネットの中だけですが(笑)


実際は、いつも、本名で呼んで頂いておりますので^^










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。