FC2ブログ
鬼畜様のお足元での成長
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドライ & ウェット
最近Twitterや、他のM女さんのblogを拝見していて、気になる言葉がある。

ドライオーガズムと、ウェットオーガズムです。

簡単に言うと、男性のドライは射精なしのオーガズム。

ウェットは射精あり。

女性のドライは、要するに普通のイク。

ウェットは潮を噴きながらイクことらしいのです。



私は潮を噴いた経験がない。

未経験の私にとっては、やはり経験してみたいと思うもの。

鬼畜様にこのお話しをしたら、女性が潮を噴くことに興味がないご様子。

「 まあ、噴いたことがないなら、一度試してみるか。 」と言って下さいました。

鬼畜様は、今までの経験で、潮を噴くM女さんをたくさん見てきているため、

いまさらに興味がないようです。笑

「 だいたいなー面倒だろ?ベッド汚さないように準備がいるし、床なんかも汚すかもしれないし。」と。

身体をちょっと触ったり、舐めたりしてるだけで噴く方もいるようで、

「 顔に潮をかけられた時は、そいつをグーで殴ったからな。」と笑っておっしゃっていました。汗



鬼畜様はM女の身体からでる、排泄物が全体的に嫌いです。 匂いもだめ。

たぶん潮も、その部類に入るのでしょうね。 排泄物の感覚。

ベッドなどを汚すのも嫌いです。ご自分が私を噛んで、出血した血で汚れるのは平気なようですが。笑

一番だめなのが、経血(生理の血)ですね。 生理になりました。なんていうと、あっちへ行けと言われます。笑

自分のM女の身体から、不要なもの、汚物の匂いがするのが許せないようです。

「なんでお前の身体が、こんなものの匂いで汚染されてるんだ?」みたいな感覚のようです。

M女の身体は、いつも清潔そのものであるのが、鬼畜様にとっては一番好ましいようです。



なので私は、いつか潮を噴くという経験ができるかもしれませんが、

たぶん、その一回限りでしょうね。

なにより鬼畜様が、潮を噴くということに興味がないので。

「潮を噴いてイクくらいなら、よっぽど失神するほうが見てて面白い。」とおっしゃっていました。。。

ドライオーガズムで逝きまくるM女でいます。 これからも私は。















コメント
この記事へのコメント
No title
愛知の純さん

たぶん主の前で浣腸するコトはないと思いますよ。
お逢いする前に、全て自分で綺麗にしておくように言われますから。
私の身体は綺麗で清潔なもの・・・が理想なんだと思います。
私の周りのSさんは、とても匂いに敏感な方が多いです。
2011/04/02(土) 15:29:35 | URL | 白亜 [ 編集]
No title
そうなんですね。
私の場合、我慢させる行為、恥ずかしがる表情 も好きなので・・・
先に自分でしてても もう一度繰り返したりって感じですね^^
2011/04/02(土) 16:05:47 | URL | 愛知の純 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhakuam.blog.fc2.com/tb.php/13-be98d257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。