FC2ブログ
鬼畜様のお足元での成長
二人の時間 ① 【お逢いして部屋でまったりお話し】
鬼畜様とお逢いするのは、1年5カ月ぶりでした。

本来ならお逢いできるはずだった春先に、私が入院してしまい

、タイミングもずれてここまできてしまいました。

私が至らないばかりに、お逢いできなかったこと、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。




やっと、やっとの逢瀬で、お泊まりするのは今回が初めて。

お泊まりできるし、二人の時間はたっぷりあると思っていたけど、

時間が過ぎるのはとても早かったです。

待ち合わせしてお逢いできたのは、もう夕方でした。 

外で食事を。。。 と考えていたのですが、待ち合わせの時間までに、

夜食用にあれやこれやと私が買い込み過ぎてしまったので、

それをおつまみに、お部屋でお酒を飲みながらいろいろお話しすることにしました。

鬼畜様が指定されたお酒を買うのに、

待ち合わせの時間に遅れないように、私は酒屋を3件走りまわり、

お逢いするまでに、ひと汗かいてしまいました笑。




お部屋で、二人の懐かしいお話しや、鬼畜様の子供のころの話し、

他の奴隷さんのお話し、いろいろ聞かせて頂きました。

普段も私は、鬼畜様とお話しできる時間に恵まれています。 

だけど、何年経っても話しはつきるものではありませんね。

お話しいただいて、心がきゅっと締めつけられることもあります。

ですが、全部お話ししてくださるのは幸せなことだと思っております。




 ・・・・・ ②へと続く ・・・・・