FC2ブログ
鬼畜様のお足元での成長
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況報告
更新が滞っておりました。 "書く事がない" 訳ではないのですが、

blogにまで気が回らない状態でおります。

鬼畜様に近況を、お伝えするようにと言われました。




前回の逢瀬にて、鬼畜様にアナルの使い勝手をご確認頂きました。

鬼畜様が快適にお使いになるために、もう少し拡張するように御命令を受けました。




新しく1サイズupのアナルプラグと合わせて、エネマシリンジを用意致しました。

アナルプラグは、無理をして少しですが切れて出血したので、いまお休み中です。

エネマシリンジの洗浄は、微温湯からはじめ、牛乳入りでもやってみました。

噴射する時の恥ずかしさ.... でも鬼畜様に、何より見て楽しんで頂きたい....

両方入り混じった感情でした。 終わると安堵感が。。。

その後、掃除をしている時がとてもみじめでした。。。

はじめての経験で色々勉強できました。

牛乳の割合が多すぎて、お腹を壊したので、今度はもう少し牛乳の量を減らしたいと思います。




最後に鬼畜様にお逢いした時に撮って頂いた、

イラマ + 鼻の穴に指を突っ込まれた時の動画のひとコマです。

鼻から口から粘液が...。 そして私の無様な顔。

お目汚しになりますが、お許しくださいませ。

綺麗になりたい、綺麗でいようと心がけるだけが、私ではないです。

醜くなり、鬼畜様に楽しんで頂くのも私です。

醜い姿を晒すのも私。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。