FC2ブログ
鬼畜様のお足元での成長
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全ては鬼畜様のために
自分自身が苦しくて辛いと思う事ばかりに、気持ちが傾いてしまい、


”鬼畜様のために”という事にまで、頭が回っていませんでした。


苦しく辛いのは、自分自身を優先に考えるからだと、気がつきました。


鬼畜様が楽しんでくださったり、喜んでくださったり、幸せに感じて戴ける事を考えれば、


辛い事や苦しい事も、そうではなくなります。


私は所有された身。 何より鬼畜様の幸せを優先しなくてはなりません。


そのために、できる限りの全ての力を注がないといけません。


鬼畜様の行動を理解するのは、簡単な事ではありません。


でも、鬼畜様の幸せに視点を置いて考えると、おのずと理解できてきます。


これからは、どんな時も常に、鬼畜様のお喜びになる事、幸せを考えて、


自分自身で行動していきたいと思いました。


私は理解して飲み込むまでに時間が掛かります。。。


いつも、一歩一歩、歩みが遅くて申し訳なく思っております。


でも今日から、私の見るところ、気持ちの方向が少し変わりました。


これも鬼畜様の調教の賜物です。 ありがとうございます。












お詫び
今回、twitterアカウント削除の件で、たくさんの方々に、ご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。


本当に申し訳ありません。


削除したのは、私が未熟で弱いゆえ、ただそれだけの理由です。


鬼畜様だけを見ている事ができず、鬼畜様の発言に一喜一憂してしまい、健康にまで影響を及ぼしておりました。


私がこんな状態なので、鬼畜様と先にすすむ事もできず、同じところでグルグルしておりました。


一度リセットし直して、気持ちに整理をつけ、健康も取り戻したく、アカウント削除したのです。


本当に、ただただ私が未熟で、悪いだけなのです。


ご迷惑をかけ、不快に思われた方、大変申し訳ありませんでした。


今まで沢山の方々に親しくさせて戴いてきました。


削除する前に、ご連絡もせず、人として常識のない行動でした。


深く反省しております。


今後、このようなご迷惑を皆様にかけることのないように致します。







twitterアカウント削除
twitterで親しくして戴いた皆様方、急にアカウント削除をしてしまって、大変申し訳ありません。


私が未熟であるばかりにtwitter上のやり取りで、一喜一憂してしまい、鬼畜様への気持ちが散漫になっておりました。


鬼畜様への気持ちを集中させるために、鬼畜様に許可を戴き、アカウントを削除致しました。


この私の急な行動を、不快に思われた方もいるかと思います。重ねてお詫び申し上げます。


私はまだまだ、鬼畜様のお足元で成長し、鬼畜様のための存在であり続けたいです。


ブログだけは、自由に更新できる許可を戴きました。 


これからは、ここで私の様子を見て戴けると嬉しいです。


勝手ばかりを言いまして、本当に申し訳ありません。


皆様とお話しできなくなり寂しいです。


ですが、鬼畜様とのこれからの為に、私はアカウント削除を選びました。


この気持ちを汲み取って戴き、お許し願いたいです。


最後まで、わがままを言いまして、申し訳ありません。。。


数か月の間でしたが、フォロー様、フォローワー様、ありがとうございました。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。