FC2ブログ
鬼畜様のお足元での成長
鬼畜様のお言葉
「 俺の言葉で、お前を生かしも殺しもできる。」



実感した1日でした。



葛藤や嫉妬がなくなることはない。



それでも鬼畜様だけを見つめていられる、純粋な心の目を養いたい。



揺さぶられ、崩され。   また揺さぶられ、崩れ。



私は少しずつ、鬼畜様に染まっていく。










不安


たまに襲ってくる不安は仕方ない。


でも自分をしっかり持つコトと、強くありたいと思う気持ちは常に持っていたい。














調教
『 調教って、何かわかるか? 』と、以前、鬼畜様に聞かれました。


漠然とした質問に、私は答えられませんでした。


『 いいか、俺の考えを話しはじめた時から、調教は始まってるんだぞ? 』と。


『 俺の考えが理解できないなら、何度でも話してやる。 わかるまで何度でも。』と。


今の私には、理解できないコトもあるはず。。。いや実際ある。


理解というより、認めたくなかったりすることも。


成長していくコトによって、理解できるのだろうか? 


本当に理解できるものなら、いつかそうなりたい。


理解するコトによって、楽になることもある。


まだそういう状況は、訪れていないけど、なきにしもあらず。 


それは、いつ訪れるかわからない。


その時が先か、私の成長が先か。。。


苦しまずに、『 はい、構いません。』と言えるだろうか。









次の日のお尻。。。
尻03a


麻縄を、束ねて結った物で打たれました。


鬼畜様、容赦なかったです。。。


振りかぶって叩いたっておっしゃっていたので・・・。


叩いてる鬼畜様の姿は、私にはもちろん見えませんでした。


ただただ痛みに耐え、受けるのに必死でした。


後に残った傷や痣。 奴隷にとっては幸せの証ですね。










打たれたお尻、カラーで・・・
IMG_0008aaa.jpg


昨日の初逢瀬での記事で、お尻の写真を載せました。


鬼畜様にカラーでも載せておくように、ご命令がありましたのでUPします。


翌日の今日は。。。もっと紫になっております^^;





初逢瀬
IMG_0006bbb.jpg

鬼畜様と出会って2年。 半月前にようやく奴隷にして頂きました。


そして今日は、初逢瀬。。。


今までの2年の想いが、かなりつのっていました。


お逢いできて、身体中に鬼畜様からの愛を受けて。


今は、心がとても穏やかです。


私には、まったく経験がなかったため。 自信も全然ありませんでした。


もしかしたら逃げたくなるかもしれない。。。 そう思ったりもしました。


縄を束ねて打たれている時は、叫んでいました。。。


叫んでも叫んでも、鬼畜様は止めてはくれません。


でも、私は逃げられなかった。 逃げたら後悔するのがわかっていたから。


IMG_0008.jpg



反省点もあります。 縄で縛って頂いてる時に、ものの3分で落ちてしまい、ヒザから崩れました。


再度チャレンジしたのですが、結果は同じ。 2度落ちました。。。。


鬼畜様に『お前、最大の裏切りは何かわかってるか?』と聞かれて、


もうろうとしていた私は答えられませんでした。


『俺の前から消えることだぞ。よく覚えておけ。』と言われました。


2度も落ちてしまい、鬼畜様に心配をおかけしました。。。


最後まで縛って頂けるまで落ちないように。。。 これが次の課題です。


明日からまた頑張れる。 鬼畜様のお側にいるために、たくさんやらなくてはならないコトもある。


ひとつひとつ、必ずできるように頑張りたい。










永遠のテーマ
鬼畜様を想っての行動はあたりまえ。


常に鬼畜様のコトを考えていないと。


他にも大切なコトはある。


鬼畜様の奴隷でいるためには、


自分を磨くコト。


そして自分に自信を持つコト。


鬼畜様の奴隷として、恥ずかしくないように。


鬼畜様の奴隷である以上、これは私の永遠のテーマに。



